--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.03

プレ実装と共に・・・

プレ実装と共に戻ってきた нолу でございます。
pure.jpg


まだステが魔力全振りのままなんで正直マゾすぎますw
転職式の二次会で カビャルツにいってきましたw
20070603234136.jpg

まぁ今日はこんな感じで勘弁してくださいなw

Lv51 24%

xenepic
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

05.19

修学旅行。

修学旅行から帰って来たнолуでございます。
|д゚)久々の更新でございます。
なんとなく更新したくなりました。
画像とかは無いんですけどね?
修学旅行は東京でしたよ。
もちろんディズニーランド行ってきましたよ。
班のメンバーで スプラッシュマウンテン のりました。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
心拍数あがりましたよw
超ビビリましたwww
度胸試しってことだったんですが超びびってましたwww
修学旅行での第二イベントはやっぱり寝顔の盗撮ですかねwww
この後はリアでの少しウレシイ出来事w
 ...READ MORE?

りあでのできごと
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.09

久々の更新w

まずはリアの出来事からb

今日は家帰ってから部活へ出動しましたwww
パワーポイントなんか使ったことなかったのに結構使えたので
作品の保存用に フラッシュメモリーをくれるということで喜んでますwww

次はゼネでの最近のまとめ更新でw
 ...READ MORE?

リア&ゼネの出来事
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.29

初雪b

           今年最後の記事ですw

今日なんと初雪がふりました!w
写真は家の裏ですwww
ie.jpg

こんな感じでしたw
撮るのが遅くて雪が解け始めてるってのは内緒で
また雪降らないかな~
あ!年賀状書いてないや・・・w
まーいっかwwwwwwwwww
じゃこの記事見たみなさんよいお年を!

りあでのできごと
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.28

ショック&ハッピー

まずはハッピーからww
1227_AB24.jpg

LvUP 【кα】が30にw



次はショック・・・
 ...READ MORE?

xenepic
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
